本誌ネタ日記へはネタバレよりお入りください。



2011.4.13

週末は吉野に行ってきました。

山桜はびっくりするくらい蕾でした(笑)
枝垂れ桜などはとてもキレイで、風にたなびく姿を見ては

「きっと斑様がお通りに!!」

とトキメクアホ三昧でしたが。

初めて吉野に行ったのですが、国宝の吉水神社には
フツウに義経の鎧とか展示してあってびびりました・・・


このカットはGW発行の本のペン入れほやほや部分です。

ほんとは足元に先生がいます(笑)

わうわうわぁ・・・
そういえばタイトルもまだ決まりません・・・




2011.4.8

ただ今、大修羅場中デス。。。

落書きをする気持ちの余裕がない〜(;゜(エ)゜) アセアセ

なので生存確認に原稿下書きなんぞを(^^;)

私の下書きはとってもラフなのでペン入れの際に結局大変な想いをするのでした・・・

週末は気分転換に花見!

東北のお酒を飲むべし!

2011.4.2

ついつい公式サイトの夏目を眺めてはうっとりするというサイクルができてしまったダメ人間。

気がつけば4月。

桜もちらほら咲いてます。
小さい頃の夏目にとって桜はどんな存在だったのかなぁ・・



ただ今PC張り付きながら合間に落書き★

STAND UP! JAPAN!



2011.3.24

きゃーーーーーーー!!

やった!

参期は7月から放映なんですね!うれしいいい!!

こうなると人は欲張りになります・・・!

1期もたしか7月スタートでしたよね・・・

そうすると、2期になぞらえて、4期が来春からあると・・・!

夏目は短いスパンで良いから、4期、5期と続いていって欲しいとどうしても願ってしまいます。


3期のアニメ絵、色気が増している・・・(笑)
しばし眺めてうっとりため息です・・・ホゥッ
ステキすぎる・・・

なつめえええ!(乱心)

そしてブルーレイディスク発売とは!!

くううっ本編、見るとしても絶対HDD地上波録画なんですよね・・・
だってディスクは出し入れがめんどくさい!
1枚数万でもいいから全話収録してほしい・・・っ

だって、ほんとめんどくさがり&買って満足タイプなので
ディスク開けすらしないかも!?

だけど、ボーナスあてにして買ってしまおう(笑)
購買も含め、目に見えるアクションこそが、4期5期へと繋がるはずーー!!

甘んじて流されよう!!





LaLa本誌は、なんというか複雑〜な後味が・・・

先生、そうじゃ、そうじゃないだろおおおおお!!

ともんどりうってしまいました。ううう

先月は甘い夢を見せてくれてありがとう・・・

それを糧に再来月まで生きてゆきます。

来月は付録につられて買います・・・

ええ、流されてどこまでも付いていきますともぉぉぉぉ!



2011.3.23

スパコミ原稿の下書きを始めたのですが半分くらいまでやって描きあぐねてきたので更新更新。

そしてせめて更新履歴に書き込める事をしよう、といそいそtop絵をば。

そろそろ桜の季節に入るなーと緩く描きました(笑)

描きかけのtop絵は凝っているわけではないのにまだ全然進んでないので忘れた頃に・・・(^^;)


気分がまだ向かないので、明日は擬人化を1コマでもupできることを夢見るのでした。
2011.3.18

やる気が起こらずダラダラとした1週間を過ごしてしまいました・・・

月末のアニメフェアも中止と聞いてショックです。

行く予定をしていたわけじゃないんですが、夏目せっかくお披露目だったので・・・

まあ、それどころではない状況なので仕方ないのですが。
いろいろしょっぱいです。

アニメの情報が楽しみなのが救いでしょうか。


被災地は本当に寒そうで、TVを見るたび心が痛い。

首をあったかくするだけでかなり保温できる、とTVで言ってました。

マフラーとか物資が早く被災地全員に届きますよう。

会社の人もリアル被災しているので、ほんと祈るばかりです。

TVで呼びかけていたのに、個人で支援物資を送ってしまった方はチェーンメールに振り回されてしまったのでしょうか・・・(^^;)

受取人と打ち合わせ済みで送っているなら良いんですけど。

とかいいつつ、私もうっかり惑わされそうになりましたが(笑)
あまり着ていないダウンコートとかマフラーとか。
眠らせるより活かしたい。
けど地元自治体では受け付けてくれないし。

何したらいいかわからないし。

でも、野宿とかする覚悟はないのでボランティア志願はできなかったり。くう。中途半端。

総務省にエコポイントを義援金として寄付できるようにしてほしいってメールもしてみたり。
最悪商品券と交換して換金しようかとも検討中。


TVで、なんて一石二鳥!!と思った支援方法がありました。

新燃岳で被災されて大変な農家の方々の野菜を1口3000円で購入して、東北の被災地へ送る、という支援方法。

こういうのがもっと広がれば良いんですが・・・       


2011.3.13

被災された方、ご家族お知り合いにはお悔やみ申し上げます。

原稿とか全然手に着かずに週末はずっとTV見て終わってしまいました・・・
気が滅入ってしまうのに見ずにはいられず。

節電しなきゃいけないのに更新するなよ、自分!とか考えちゃうけど。
とりあえず、upできるようにしてあった3コマだけやっときます。

擬人化の方は、お決まりのパターン的なラストですが決まったので
簡単ですがペン入れられたらまたupします。


とりあえず、義援金募金してみた。

2011.3.9

今年は梅見物に行っていないなーと思って
梅っぽい着物を夏目に着せたつもりだったのですが。

なんだか貧乏くさい(笑)

おかしいな、こんなはずでは!

ゴージャスめざしてリベンジします。



瓶詰め夏目、ネタバレになる!

と思い、気を使って?イラストに収納したのにー

あっさりコミックスの次巻予告で披露されてましたね(笑)


しして当然ながらスタッフさんはロケに行かれたんですね。

来年、また思い込み聖地巡礼しようかな(笑)

似た景色を漠然と探すだけなのに、もの凄く楽しかったよい思い出です。
そうでした、なとり食堂ネタを描こうと思ってすっかり忘れていましたっこちらもそのうち。

前回行った場所が、今回使われてたらもんどりうって喜びます。
緑川先生が言われるような神秘的な場所って、どこなんだろう・・・

2011.3.3

うわ、ギリギリお雛様すべりこみ(笑)

ものすごく急に思い立って描いたので
めちゃくちゃですが(笑)

お雛様おひな様〜♪

菱餅描きわすれました・・・しょんぼり。
2011.3.2


光にすれば早くなると思っていた回線速度は遅くなりました・・・
ケーブルは最低料金の契約でも速かったんですね・・・とほほ。


そしてPCスペックに問題があるのではないかという嫌な雲行きになってきてブルーです。


コミスタとかフォトショとかいろいろ再インストールして再設定して・・・なんて
考えただけで倒れそうです私。ふう。


PC買い直すよりはリカバリの方がきっと建設的。。。ううう
バックアップ用のハードディスクはとりあえず買って来ようかなぁ・・・。

夏目に現実逃避したいけど逃げちゃだめだとリフレイン(笑)
逃げても意味ないからなー

しかし楽しいことを考えるのは逃避ではない!と考え直し(笑)

勝手に「4月から1期2期を全国ネットで再放送、7月から参期放送、10月に映画!」と
脳内で公開予定を妄想して自己修復中(笑)


しかしこの妄想をきいたお友達の脳内予想はなんだか雅でした・・・

「1期2期を初夏から再放送のあと、秋から参期、12月に映画、来年4月から四期。

これだと、1期から4期で春夏秋冬の四季になるから!」との事。

夏目っぽくってうっとりしちゃいました・・・(妄想中)
1期は夏、2期は冬でしたもんね・・・!!

焦らしというか、効果があるのはお友達プランだけど、待てない私は自分プランが一押しです。

ああ、楽しみ!


2011.2.27

やっと、もらい物SSをup!

挿絵をかけていなかったので続きをupしないでいたんですが、
とりあえず先にupしちゃいました、うふ。

挿絵(というか落書き)はとりあえず【1】のを数枚書いてます★

どのシーン描けと指定されたか忘れちゃった・・・(^^;)

upしたら更新履歴にのっけますです。
ラフ絵ですけど擬人化ちょいエロ絵なので、苦手な方はご注意ください(^^;)

描いててちょっと恥ずかしくなりましたが・・・(笑)
いや、エロくてではないですよ。

アホやな、自分!!とか思って(笑)わはは



2011.2.26 again

無事開通〜!!
やれやれ(^^;)

2011.2.26

本日いよいよ光回線開通予定!
何か問題があって繋がらなかったどうしよう、と胃が痛いヘタレな私・・・ううう

データが飛んだらどうしよう、とか(笑)

とりあえず描きかけですっかり忘れていた(ひどい)「キミノウタ」の下書きと
サイトの最低限データをバックアップしてみたり。
なので?
描きかけtop絵をUPしてみた(^^;)


落ち着かなくって原稿が手につかない(笑)
こんなんなら早めにやっておくんだったな(^^;

無事に開通したらまた〜!

まあ、夜になりますが(^^;)

2011.2.24

本誌で実際に見ると、また感慨深いですーー!!(≧▽≦)

ビバ!三期!!

ああーーー待ち遠しい!!待ち遠しいよ!

神谷さんと和彦さんの声であのシーンとかあのシーンとかあのシーンとか!!

きゃードキドキ!

できれば今月号掲載あたりもやってほしい・・・!!
高飛車な夏目?が見たい聞きたい(笑)


しっかし、本誌とCDドラマは見事に連動しないんですねー(笑)
まあ、オリジナルのCDドラマはアニメ寄りというか、
アニメと本誌の中間なパラレルみたいな感じかな?とは思いますけど(笑)

2011.2.22


なんとなく塔子さん♪


検索をかける、という行為に思い当たりませんでした・・・(笑)!
>せみこさん

嬉しくてじんわり涙がにじみますっ


表紙の画像を見ると、ホントなんだとまたかみ締めます・・・

鏡は会社でも本当に幸せな気持ちで仕事をしていました・・・
残業している間はOPくちづさんてみたり(笑)

きゃーっ
OPとEPも気になる・・!!ううう



蛍火はまさか映画になるとは!
予測していなかっただけに衝撃!!!!
もうぜったいみにいくぞう!!

そして3/26-27のエキスポに出展するなんてっ行きたいよー(>_<)
でもいけないよー(泣)

連休にやってくれー!!
連休だったら関東行くのに・・・っくうう


放映月は、まだ未発表なんですね・・・残念っ
ということは早くて10月から、という感じでしょうか(^^;)

7月からだったらいいのになーーーー!!


でも10月かな?
映画公開とあわせてくるかもしれないし・・・


ああっ

気になる気になるっ

本誌には絶対そのあたりはまだ掲載されないんだろうけど、
それでも気になるっ

明日お昼休みに本を探しに行こうかな・・・!?(笑)


それにしても、やっぱり再放送って、本放送と連動して放映されるんですね・・・

アニマックスで再放送決定した時はかすかな期待をしていたんですが(≧▽≦)


今年は私にとっていろいろ、ほんとにいろいろ復活目白押しの年になりそうです・・・!!


2011.2.21

今週も鬼のように忙しい1週間です・・・
そうだよね、1週間会社休んだら仕事たまるよね・・・うふふ

おかしいな、もう今月が1週間しかないぞ!
しかも土曜日は光工事が入るからまるまる何もできない・・・ううう
というか、部屋の掃除をしなくちゃいけない!という事に気がついた!!
周辺機器の確認もしなくちゃ!
固定電話の契約確認しなくちゃ!

ギャー!!

参った参った。


特撮をやっている妹が狂喜の電話をしてきました。
数年前、心の底からはまって今でも愛してやまないマジレンジャーが
今期の戦隊モノに出てきたと!

わかるよその気持ち・・・!

きっと夏目3期が突如始まったら・・・いや、地上波で再放送を見ても
きっと同じ反応をしそうだな、自分は(笑)

もうすぐ本誌発売!
楽しみ〜
いやいや、きっとコミックス発売イベント的な何かですよ、3期発表じゃないですよ。

と、ayaはayaは心の中で何度もつぶやいてみたり。






そんなこんな書いていたら!!



ほんとに夏目3期決定らしい!!

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーー

まじっすか!涙で前が見えないんですけど!!


どこのソースから仕入れたのか!?2ちゃんかな?わかんないけど!!

どうしよう、友達にだまされていたら(笑)

この幸福感!!

神様ありがとう!!


ものすごく胸が熱いです・・・


でも
ガセだったら立ち直れないな、これは・・・(^^;)

いや、ガセだったとしてもこの一瞬の幸福感だけで数日は生きられる(笑)

2011.2.10


危うく身内に不幸が出るところでした(;_;)
もう大丈夫そうなので一安心というところで本日に至ります。

人間何があるかわからんです・・・


2011.2.6

今日は厄払い祈祷と温泉と食事のセットになっているお寺へ行ってきました。

ちなみに厄年ではありません(笑)


べつにMILK風呂があったわけでもないんですが。

甕風呂があったので・・・

先生描くと本誌ネタバレにうっかりつながりそうだったのでやめました(^^;)
2011.2.3

とりあえず豆まき完了!

無病息災で萌えが燃え燃えでありますよう!

とりあえず斑×夏目 万歳!

なんだそれ。いや、真実である!キリリっ

そろそろGWの本のネタをまとめなくては〜

迷走中であります。

別のネタで擬人化本出すかもです。

てか、その方向でネタをきります。

でもお話はこれから練るのでさてどんなになるか?

うまくまとまらなかったらコピ本に逃げます(^^;)
2011.1.31

もの凄く久々にフォトショで色塗りました・・・

塗ったといえる代物ではないんですけど(笑)

やっぱり塗り心地はコミスタより好き・・・

でも機能面ではコミスタに慣れてしまったので
離れられずジレンマなぁ・・・(^^;)


しかしまた寒波?!
寒すぎです・・・っ


さてさて漫画のラストを描いているのですが
久々に名取を描きました〜(笑)

久々すぎて髪型とかいろいろわからないという。だめじゃん
めがねかけてるから名取と分かると思います→コラー


おかげでコミックス片手に描いてます・・・
そのせいか、部分的に若干丁寧目(^^;)

どうして「部分的」はすぐにわかりますよ(笑)





2011.1.26


慣れって怖いですねぇ・・・

描き始めた頃は自分の中でまだまだ手探りで違和感がありありだった
先生の擬人化姿・・・

今ではだいぶ慣れました(笑)
とかいいつつ初めて描いてから2年くらい経ってるやろーって自分つっこみ。
紙芝居マンガはラストに向けてこつこつやっております。



そしてお友達がSSをくれたので、加工したらUPします


カット描く様の指定が出てしまったのでそちらは描け次第!
続き書いてほしいようっエサをくれ!にんじんをくれっ




それにしても、妖の世界でもやはり人の形に近いほうが位が上なんですかね?

先生はよく「獣のくせに」とか言われてるな〜。


拍手ありがとうございます★マネにチェックしてなくてすいません・・・(^^;)
やはり皆様本誌でテンションが上がっていたのでしょうか(笑)


>せみこ様
期待で胸が苦しくなりますよーー(笑)
勝手に的場の声優さんはだれかな?とエアキャスティングしてしまいそう・・・(笑)






2011.1.23

もうずいぶん長いこと利用していたケーブルのインターネットを解約することに!
去年からしつこくしぶとく我慢強く勧誘されていたNTT光へ移行を決意!
ケーブルは器機が古くなった事が原因か?PC立ち上げてもmax5時間くらい繋がらなかったり。

工事は来月ですがその打ち合わせやらなんやらで今週はタイトでした・・・(^^;



そしてそして!!



ぎゃああああああああ!!!!

先生!!

夏目に・・・っとっあぶないっネタバレなのでそちらのお部屋で叫びます!!

2011.01.16

予想はしていたんですが・・・(;_;)

TOP絵、実は下まで見てほしいですが、画面表示サイズ的にカットされてしまうようです。(>_<)
なので画面を小さくするか、pixivをご参照くださいませ〜(^^;


2011.01.15

やっとエコポイントの申請をしました・・・
ネットででやると簡単なんですね・・・
もっと早くやればよかった!→2009年購入家電(笑)

GWのスパコミ5/4も申し込んだし!
次は夏コミの申し込みです・・・あわあわ

今日はものすごおおおおおおおく久しぶりに(まあ1年ぶり)
きちんと着物を着よう!と急に思い立って、たんすをごそごそ。

・・・1年って怖いですね・・・

がっつり帯の締め方忘れてました!(^^;

以前習いに行った時のメモを数回見直してしまった自分にショック!
反復・継続は力なりぃぃ

絵も何でも良いから毎日描こう・・・退化だけはしたくないぃ!と
心に誓った小正月。→まあここに落ち着く。

どんど焼き行き忘れ。

注連飾りどうしようぅぅ(^^;

最近はダイオキシンがらみですっかり祭事が無くなっていく傾向で
寂しい限りです。


そしてウサギ年の平成23年にもかかわらず!

ウサギさんな夏目を描いてない気がしたので急に思い立って描き始めた15日の夜(笑)

落書きか数ヶ月ぶりのイラストにUPしようかとも思いましたが季節モノなのでTOPにしました★

罰ゲーム的な感じで西村たちにつけられたって妄想。


今夜は雪が降りそうです。
玄を思い出しちゃうなあ・・・しみじみ。

そういえば、ちょうどこれくらいの時期に放送されていた気がする。


2011.01.14

インテでスペースまでお越しくださった方々ありがとうございました!(おそ!)

予想以上に快適空間で防寒対策に持って行ったカイロが役に立ちませんでした(^^;
その上着膨れ気味で身動きがとりにくかったです・・・

当日はAゾーンだったからか、はたまた再放送があったからか?人通りが多かった気がします。


そして当日、開場して間もないくらいで「夏以降の新刊」指定でご購入された方!
売り子ちゃんがおまけを渡し忘れた!と言っていたので(^^;
イベント当日に言って頂けましたらお渡しします〜

まあ、いつものぽち袋なんですが(笑)

とはいえ、次回はGWです・・・(^^;

その次は・・・?

春コミの日は予定が入っているのできっと行けません・・・しょんぼり。関東にはいるんですが。
ぷちオンリーの日も予定が入っているので行けません・・・ダブルしょんぼり。
夏のインテにも予定が入っているのでたぶん行けません・・・トリプルしょんぼり。

うーん、改めて書き連ねると衝撃ですっ(^^;
もしかしたら夏のインテは昼くらいまではいる算段で申し込むかもしれないですが・・・なんともはや。

夏コミが取れなかったら、さらに冬も落ちたら!?今年はまさかのイベント2回のみ?!ぎゃー!!(^^;



>せみこ様
ラスクとチーズまんじゅうありがとうございました!うまうまでした(≧▽≦)

2011.01.07

あけましておめでとうございます!
おそ!

なんとか新刊できました!(^^;ひぃぃ

ばたばたと出発にむけて準備をしておりますううう!

当日お会いできますのを楽しみに・・・!



皆様寒いのでお気をつけて!

2010.12.25


昨日はイブだったァ!!

そしてクリスマスプレゼントをありがとう、LaLaよぉぉぉ!→ネタバレ
BL要素を含むので注意!背後にも注意!

しっかし、全サかわいいですね!
申し込んでまうやろぉぉ!(笑)


2010.12.24

メリークリスマス!

夏目はクリスマスにチキンは食べたでしょうか・・・(*^^*)

先生ケーキ食べたかな(^^)

季節的時事ネタをいつも描きわすれるので(笑)
なんとなくクリスマス的落書きを・・・っ
2010.12.20

なんだかご無沙汰な日記です。

日常がバタバタしていてマンガちまちま更新がやっとな感じで(^^;

やっと一段落したので今からインテックス原稿・・・(遅っ)

気がつけば来週で2010年は終わりですよ?!

ぎゃー(^^;急に焦るっ


あわあわと超特急で頑張ります・・・

そして本誌での年賀状はきっとうさぎのキグルミの夏目・・・
きゃーかわいいなあ(妄想)

←チェリーみたいだ・・・
2010.12.08

やっとLaLaをget&Read!(笑)久々に超残業でぐったりな今週です(^^;

本誌では久々に名前を返す夏目を見てときめきました(≧▽≦)
そしてなんだかとっても愛らしい表情が多かった気が!

最近は妖との時の流れの違いを見せ付けられる事が多くて刹那さ切なさ倍増。

そういった気持ちに深く触れるお話が本誌で見られるといいなあ・・・(酔)




2010.12.3

12/1は会社の飲み会だったのですが遅くまでと飲みすぎて昨日はちょっと使いモノにならない1日でした(笑)

しかし、びっくりしたのが、2次会で行ったワインバー!

6人で、赤のフルボトル1本、2人で白のグラスワイン 4杯、カクテルと紅茶 各1人、チーズ盛り合わせ2皿。


で!!

32,000円ですよぅ・・・!?(^^;


これにはびっくりしたっ

「一般的な価格帯のものを」と頼んでこれですか?

セレブな感覚すぎます!

私、赤は呑んでないけど・・・
すでにおなかいっぱいだったから、白ワイングラス2杯とチーズちょっぴり。

白、たしかにすっごいおいしかったけどさっ


いやー、びっくらしました。
偉い人たちがおごってくれたから難を逃れましたが(笑)

いやはや驚いた。

先生のようにガバガバ呑んだらどうなったことか!
(これか言いたかっただけ)



2010.11.27

しまった・・・

本誌を買うのをすっかり忘れていた・・・(^^;
2010.11.26


最近よくNTTから光の勧誘電話がかかってきます。

うっとうしいけど変えたほうがよいのか悩み中・・・

ウイルスバスターのせいで凄い遅いのが解消されるなら
容量3Mケーブル回線を解約して乗り換えるのも一つ、と
ぐるぐる悩み中・・・

試算しなくては!(^^;


えー
そして今日からアニマックスで夏目友人帳再放送?!
NTT光TVで見られるとは・・・
こうなると光の契約にするべき?!ギャー

いや、冷静に、自分よ!
DVD買ったんだからそっちで見ろよ、自分(笑)


→久々にタキを描いたもののエセホグワーツ的な感じに(笑)


2010.11.24

「着替え」も人派だけになったので擬人化のページを作りました。

違うマンガもおいおい描いていこうと思っているのですが
まだうすぼんやり頭にあるだけで、きちんとした形にはなってません(^^;

冒頭だけは決まってますが、「着替え」みたいに先がわかれるかも・・・


拍手もありがとうございます★
ひっそりチェックして嬉しがってます(笑)

思ったよりも擬人化を楽しみにしてくださっている方が
多かったのでしょうか??
そんな傾向があるような気がしました。
たまたま重なっただけだったらすいません〜(^^;


今回ラフっぽく描こうと試みてみましたが、始めだけで終わりました(^^;


ラフに描いて成り立つのは上手い人だけダア!と身にしみる結末・・・










←普通に着替え中★

とか思って描いてたけど、何だかやましい風に見てすいません、夏目さん・・・


2010.11.22

無念・・・「良い夫婦」の日に描けなかった・・・っ

2010.11.21

ただ今、「人派」を描いているのですが。

ペンを入れる順番をまちがえてうっかり後ろから仕上げてしまいました・・・(^^;
しかもラストでは無い当たりでたらめな(笑)


というか、ラスト決めてないので思いつきでダラダラ描いちゃいます、すいません・・・(^^;

2010.11.20

今週は毎日電気屋へ通い!
とうとう先日TVとBD+DVDレコーダーを購入しました!
とは言っても、さすが駆け込み需要!年末まで届きません!

これでいつ夏目第3期がやってきても大丈夫ですよ?!

come on!!

もう頭の中では豊月様姿の夏目が動いている姿を妄想して止まりません(笑)



TV受け入れにむけてお掃除しなくてはいけないのに・・・
今日はペット同伴OKのcafeに言って来ました。
焼きたてのスコーンが美味しかった!うまうま。

おいしいアフタヌーティのお店を探しているので、
地域問わず教えて欲しいです★

今のところ、私のbest1は大阪の北浜レトロです。

いつか東京のちんざんそう(漢字忘れました)にも
行ってみたい・・・

林の中から先生が出てこないかなあ・・・


2010.11.14

昨日歯の詰め物が取れてしまいました・・・(;_;)
歯医者に行ったら、その歯はC2の虫歯になっていた・・・!

しかし虫歯のせいで歯茎が腫れているから今日は治療できない、と歯の表面の歯垢超音波除去のみ・・・

ってこんなんありですか?(^^;
治療してくれよぅ・・・

歯垢除去を4回(上右、上左、下右、下左)に分けて終わるのに
4日かかった時もおかしいとおもったけどっ
→これは歯医者が儲かるらしいです。

まとめ買いと同じで、1-2回にまとめて処置してしまうとその分治療費が安くなる=歯医者の儲けが少なくなる。

健康保険組合に勤めるお友達情報★

えげつないな・・・

本気で歯医者変えようかなぁ・・・


という所で、歯医者の待合室らくがき(笑)

にゃんこって、虫歯になるのか?!

にゃんこじゃないと言っておろうが!

2010.11.10

まる1ヶ月も描いていないと忘れてしまうものですネ★ウフ
ラストをどうするつもりだったかすっかり忘れてしまいましたっ(^^;
おかしい・・・
最後のコマを見る限りではそこで終わりにもできるはずなのに「まだ続く」と
コメントしている1ヶ月前の自分に教えて欲しい・・・

もしかしてラストはどこか違うフォルダに保存してしまったのか・・・(^^;

思い出せないので描き直し?ました・・・っ
教訓が活きていません(遠い目)



2010.11.07

「着替え」もまだ描き終ってませんが、しばらくUPもできていないので先に「キミノウタ」で8割がた完成していた1P目をUPしました。

ほんとは冬コミで発行予定だったのですが、GWまでのばして発行するのも空き過ぎてしまうなぁ・・・と思い。

ほのぼのシリアスほんのり斑x夏目です〜
完全仕上げでのupとはならないと思いますが、せっかくなので丁寧に描き上げたいと思ってます。
GWまでには全部UPできると良いんですが・・・!!

最後までおつきあいいただけますと嬉しいです★


余談ですが的場様のお誕生日はすっかり忘れていました・・・
ハロウィンなイラストとかもすっかり忘れていました・・・
廃人な神無月末でした・・・しおしお。


2010.11.02

だいぶ浮上しましたっ

インテも、もう行かなくてもいいや・・・

と、ごろごろしていたのですが

いきなり昨日申し込みをば・・・(笑)

ンテ用にちょろっとコピ本でも作るとします。

ちょっと早めの大掃除ならぬぷち掃除をしながら、

滞っているマンガを描いた後なので、ほんと薄そうですが。



この落書きは、サイト用に
描いてスキャンしたまま
忘れていたと思われるものです(笑)


夏目の名誉の為に言いますと
髪がボサボサなのではありません・・・(笑)



一番くじも譲っていたけることになり、
あとはころあいを見てラストワン賞を!

ムリかな(笑)

2010.10.29

私の冬よ、さようなら・・・

残念ながら冬コミは落選してしまいました・・・(泣)

うわ、次のイベント参加はGW!!

旅行がてらどこかのイベントに参加しようかな・・・

今日はちょっと寝込みます・・・


2010.10.25

LaLa12月号の表紙を見て、やれどこのホストだ!(もてなして欲しい。貢ぎそうだ)
やれどこの花婿だ(花嫁姿はすでに披露済み)とやんや楽しんでおりました・・・(笑)

で、おそろい♪と思って落書き(笑)


アホだ・・・


そして一番くじ!
昨日がっつりひいてきました!!
でもその甲斐あってソフビ以外はgetしました。

ソフビ、何がでるかわからないなんて酷いっくうう

これまた出なかったのが黒ニャンコとシークレットといういやな2つですよぅ・・・
エビフライがあまりました・・
ストラップは売るほどgetしました(笑)

ノートはネタ帳に・・・!?
何年分あるのかしら(笑)


いつも拍手ありがとうござます!

>せみこ様
コメント拝見したのがうっかり昨日の夜だったのであわてて引きに走りました・・・(笑)
前回は鼻息荒くコンビニに事前リサーチしまくったのに、今回はのうのうとしてました・・・



2010.10.24

以前描いたwebマンガのラストのくだりが、本誌のラストとまんま被っていて
夏目の気持ちはやはり同じなんだ!

と思うと、嬉しかったです・・・(泣)

どのマンガかを言うとネタバレになるのでココでは描きませんが。

ピンと来てくださった方、ずっとお付き合いくださっててありがとうございます!(≧▽≦)

・・・とか言って。

そう思ったのが私だけだったら、何と痛い人でしょうか・・・(笑)


2010.10.21
モノクロだとちょっとつまんないですね(笑)

冬コミあわせの本は60Pに決まりました。

きちんと下書きはできてないですが(^^;
作業がしんどくなってきたので
ペン入れに手を出しつつ描いた1コマです。

・・・目が寄っているので描き直します(泣)

もし冬コミに落っこちたらGWにシフトします(笑)

このくらいの時期は受かってたらサクサク
原稿やらないと間に合わない、
けど落ちてたらその労力も水の泡・・・と

思考がぐるぐる回って具合が悪くなります・・・(^^;

ネガティブまっしぐらで、とりあえず後倒し発行となっても
支障のない背景から描いていこうか??とか
思い始めました・・・www
2010.10.13〜18



11日くらいからものもらいがまた出来てしまったのですが。
昨日から急に悪化してしまい、この調子だと金曜日に手術になりそうです(泣)

薬飲んでますが大きくなる一方で、今は目を開けているのが
痛くなってきてしまいました・・・(>_<)

やばいです、この調子だと週末までもたないかも。ううう・・・

なので、昨日も早く寝たんです。
でも10時とか11時に眠れない・・・

逆に寝あぐねて眠りが浅いです。

「着替え」まだ書き終わってないですが4コママンガ描いたのでのっけます。
こんなんやってるから悪化するんだよ・・・って思われるかもですけど
会社行くと悪化しているんですよね・・・(^^;
会社だとやっぱストレスあるのかなー

とかいいつつ、仕上げできたコマからupします。
見にくいので下に追加していきますねー





体育祭でーす








2010.10.16

続きです。

結局10/14に切開してきました。

術後速攻麻酔切れて痛かったので
21:00前でしたが速攻寝ました(笑)

寝あぐねて夜中苦しみました・・・(^^;

でも不思議と横になって眠る体制になった途端痛みが和らいだのがびっくり。


昨日朝一番で目隠しはずしたので
しばしの的場様気分を堪能しました(笑)

















2010.10.18

続きです。

ようやっと、目が全開です・・・!(^^)

友達にはなぜ的場の眼帯模様を描かなかった!
と怒られましたが・・・


できるかああい!!


変人通り越して痛すぎるわ!






















おしまい★
2010.10.11
「めがねの日」だからといって、別に名取でなく夏目が
メガネ男子な落書きすればよかったじゃん・・・
てか、普段メガネかけてない人描けばよかったなー
と、気づいた。

いつも抜けているのであった。

で、本日ワンワンdayなので犬耳夏目を描いてみた。

てか、冬コミ合わせの本は犬耳の夏目なんですけども。

あ、至って健全本なんですけども(笑)



2010.10.10

めがねの日なので名取を描いてみました(笑)
柊が描きたかっただけともいえなくもない。
しかし違和感が・・・(笑)
どんだけぶりに描いたんだろう・・・


今描いてる冬用マンガの夏目をうっかり名取が
みたらどんな反応か?って感じです。
(どうとでも取れますかね・・・WAHAHA)

下書きもどきのネーム作成中・・・
ただいま35P目。
あと20Pはある目算・・・くう。
今日明日でなんとかしたい・・・
お酒のみたいよう。→ネーム中は禁酒

そしてやはり二人の世界なのでした・・・(笑)

2010.10.07

おおまかにネームがやっときれました。


が。

このまま描いてしまうと60P越えになってしまう・・・(^^;
それはちょっと締め切りに間に合う自信が無いので
できればそぎ落としたい・・・(泣)


デジタルにだいぶ慣れたとはいっても、
まだまだアナログより時間がかかって仕方がありません(^^;

出でよ、才能!!

2010.10.05

暑い・・・
夜は寒い・・・

風邪をひかないように皆様お気をつけ下さいませ〜

先週末の天気予報をみて描いたのを忘れてました・・・(^^;
30度はいっていないにしろ、今日も暑かった!


それにしても、本誌付録CDでまさかニャンコ先生が斑様声を出せるとは思いませんでした・・・(笑)
ちゃんと美声の自覚ありなのがおかしいwww

ケースで先生と夏目が別々なところが、人と妖で世界が違うからなのね・・・と変な深読みをしてウットリしてたりとかアホアホでした(笑)


でもでも、やっぱドラマCD何度が出るとアニメ3期を期待してしまいます・・・!

2010.09.30

ちょっと脳が腐ってきましたっ(^^;

いつものパターンとして、ネーム考えてこねこねして付け加えてきりなおして・・・を繰返す内に良く分からなくなってきて。

もう、よくわかんないっこれでOKだ!Okに違いないっ


と思って本になると・・・

ああ、ここはもっとゆったりした感じがいいのにー!とか

夏目はもっとこう・・・!!とか。

やり直しを要求する!!

・・・まあ、このループです、インフィニティです。がんばります。

ちょっとリフレッシュで、ずーーーーーーーーーーーーっと
録るだけとって見ていなかったもやしもん(ドラマ)を見てたんですが・・・

ヨーグルトのコラボCMとか、かわいくってたまりません(笑)

そしてOPが林檎ちゃんかと思ってはじめびっくりしました・・・
めちゃ声が似ているっ

これまた、なんか頭にもの凄く残る(笑)

助けてください・・・(泣)


全然関係ないですがコミックス読み直して、村崎の最終ページで夏目の一人称が「僕」だったのにトキメキました・・・

たぶん読んだ当初もときめいたんですが(笑)

フレッシュにときめいて得した気分です(笑)

強がっている自分が本当に段々と、少しずつほぐれてきたんだなって伝わってなんだか凄く嬉しくなりました。

いやーすいません、また忘れて同じような感想を来年あたりに言いそうですが(笑)


2010.09.23

朝からもんのすごい落雷オンパレードです。

中秋の名月を眺めた翌朝の雷・・・

月見酒する先生に、

ま。今日くらいはいいか。

と五月蝿く言わない夏目を妄想・・・


そして今朝は雷がこわくて震える夏目を包み込むようにしている斑様を妄想・・・(笑)

>せみこ様
ありがとうございますっ
妄想して頑張ります(笑)

2010.09.21

実は先週事故ってしまった・・・

おカマほってしまった・・・ケガは双方無いです。

正直浮き沈み繰返してここしばらくは手につかなかったのですがなんとか復活っ

気持ち切り替えて原稿に向かないと余裕のある締め切りが
ギリギリになってしまいそうで怖いです・・・(^^;

だから超乱雑マンガというわけじゃないんですが(*^o^*;)>))
まあ、こんなのもありかなーっと・・・

これ書き終わったら2p位の、不月×豊月をば。
短いけど夏目の絡まない他カプは初めて描くかも!

でもちょっと斑×夏目的な感じに重ねてみてもらってもよいかなーっと。



2010.09.17

わあ、9/17は田沼のお誕生日だったか!!(こらこら)

でも前もってうきうき待ち構えて当日すっかり忘れていた夏目の誕生日。。。(泣)
田沼を当日祝えると、なぜかくやしい・・・(なんだそれ!?)

>せみこさんありがとうございました(笑)
先生の誕生日がわかったら先生の顔のデコケーキを特注するのにな・・・(笑)
スポンジケーキを切り抜いて作るのもアリですね(^^)


2010.09.13

友達からがちゃがちゃを見かけた!との通報があり(笑)
100円という価格もあってコンプリしました(≧▽≦)

シークレット含め8種!
でも15回まわしてコンプリできたので効率よかった!

当分携帯クリーナーには困りません(笑)


しっかり、ガチャやっている間の
ちびっこの熱いまなざしが痛かった・・・っ
2010.09.12

うっかりしてましたが10月のスパークは見送りました・・・

その分冬に向けて頑張るぞう!
とはいえ、流石に去年みたいな90P越えの本はムリですが(笑)


>ネタバレ日記やっと更新・・・
>ヘルペスは少しよくなりました!飲み薬を追加処方してもらうか悩み中・・・
汗をかくとよくないのでエアコンを1日いれっぱだったのですが
おかげで頭痛がしてきました・・・ううう

2010.09.10

ふおー

病院に行ったら首ヘルペスは10年ぶりだったっ

注射打ってもらえなかった・・・(^^;)
飲み薬と塗り薬で対応中。

飲み薬が効いているのか?

かゆみは軽減されているけどその分痛みがピリピリとやってきます。

痒いよりは全然耐えられるけど。

ガマンできない痛みじゃないからトンプク処方も断ったし。

しっしん位だったのがかなり育ってだいたい5x10cm四方に水泡が広がってきました・・・(ちょっとえぐいです)


早く治っ
てぇ・・・(泣)


今月号お休みのうちに8月号ネタを描いてます(笑)おそ・・・

田沼→夏目 ギャグ2pですが(笑)

2010.09.7

数年ぶりに首にヘルペスが出て痒くてしんどい・・・

後頭部とか首筋もリンパがピリピリ痛くなることはたまにあるんですが
久々に大物到来な模様で鎖骨までリンパが痛いです(泣)

とりあえず薬塗ってネマス。
明日病院行こうかなぁ・・・(苦)
なんとしても1週間以内に治したいっ

鎮痛作用がありそうな色で夏目を描いてみた。

2010.08.31

うわ、すっかり終わったと思っていたロールケーキがまだ途中だということに気がつきました・・・(^^;)

ラストどうするつもりだったか思い出し中(最悪ダァ!)
2010.08.28

本誌でちび夏目登場が少なかったので描こうと思ったのですがさらに「ちっさ!」な状態に(笑)


ものもらいは病院で飲み薬と専用目薬をもらったら腫れがだいぶなくなりました・・・!
やはり早めに病院行ってよかった!(^^;)

なにせ、父が忙しくてなのか不養生なのか?で私が小さい頃から
切開しては眼帯をつけていたのであれだけは避けたい!!という思いが大きく・・・(^^;)

ある意味役にたってます(笑)

今眼帯なんかつけちゃったらうっかり筆ペン取り出して落書きしちゃいますよ・・・?(笑)



>せみこさま
ありがとうございます!メールもありがとうございます(≧▽≦)
がっつりお返事送りますので(笑)
しばしお時間を〜(>_<)


2010.08.23

今月は妹が買ってきてくれたので早く本誌が読めました(≧▽≦)

コミックスには載らない部分なのでネタバレにはなりませんが
気になるかたは以下読まないで下さいね〜(^^;)


「二人ならたどる道も暖かくて・・・」って(笑)

たしか表紙のコピーは担当さんが考えるんですよね??
もう勝手に斑×夏目推進委員長な感じです(笑)

どんだけときめかすんですかああ(笑)

このらくがきはそんなふうに感じた自分が急に照れくさくなった夏目って感じです(笑)

って、うっかりネタバレを書いてしまいそうになったっ
またそちらは後日・・・

そして来月の全サ・・・吹いてしまった、斑様のぶさいくさに(笑)
大丈夫でしょうか、お怒りになられませんでしょうか先生は(笑)

いやいや、きっとカラーで見たら・・・

実物を見たら・・・・(以下省略)

物貰いができてしまったぁっ・・・(>_<)
夏コミ直前にはムカデに刺されるし(泣)とほほー



2010.0819

夏の新刊コピ本再販を製本中・・・
表紙全滅・・・!

いや、夏コミも半死な表紙だったんですが(^^;)

今回はあまりに酷いので表紙刷りなおし・・・っ
トホホ・・・

印刷がずれて夏目に耳が生えました(笑)

宅急便も発送したのであとは身の回りの荷物です。

先生のお面を連れて行くか悩み中・・・

2010.08.16

夏コミにてお立ち寄りくださった方々、差し入れくださった方々ありがとうございました!

人通りの多い通路に面していたこと、また人気サークル様に挟まれていたことも幸いして
おかげさまでお昼すぎには新刊完売しました・・・

へっぽこサークルとしては嬉しい限りですが数冊残るくらいが精神的には穏やかだったのですが(泣)

とはいえ感謝感謝です!

週末は再販して大阪もって行きます〜

再録本とかは発行しないので過去コピ本とかもご希望あれば作っていきますのでお問い合わせください。
あんまりありがたみが無くてすいません(^^;)



さて次は冬コミ!?

社会人には過酷ですが冬コミ受かりますように・・・!
まあ、受かってから考えては間に合わない遅筆な私なのでこつこつやります(笑)

ああ・・・めでたく身内らが皆当選したら3日間参加!
いえ、落選してもきっと3日間一般で行くんですけど(笑)
→年始にも予定があるので海外並みの恐怖の5泊6日とかになりそうなのは今からげんなりですが・・・
とはいえ一般参加で並んでいるのもワクワクして好きです!

そしてもしかしたらスパークを申し込むかもしれません。
相方とか妹が行くというので・・・

その場合は何か薄っぺらいコピ本出します。

とか言って気まぐれ思いつきなのでがっつりスルーして申し込まないかもですが(笑)

うっかり申し込んだらまたお知らせします。

ではではおやすみなさい・・・

2010.08.11
夏目ちびっこバージョン的絵



もうすぐ夏コミ!
今日ペーパーを作ってから焦って仕事に行き遅刻シタァ!くぅ・・・

なんか勝手に冊子状になる気まんまんでホチキス用意したのに
両面コピーで1枚という・・・アホだ・・・
そうだよね、4ページ的冊子なら両面で終わるよね・・・(遠い目)
くだらない斑×夏目マンガとか描いたのでよろしければ当日貰っていってやってください。


旅立つ前に掃除しなくては!!

でもエセ冊子ペーパー用のスタンドニャンコ先生を作ろうと画策中・・・

いや、掃除しようよ、自分!

でもパンフチェックもまだ!

分冊だけはしました・・・とりあえずカバンに詰めました(笑)




いつも拍手くださる方々ありがとうございます!

>せみこ様
PCのせいではありません、私のせいです(笑)
夏コミでお会いできます事を〜


2010.08.08

ホテルに送る荷物も準備の目処がやっとたったので今からペーパー作りです★
それが終わったら貴重品とかの準備っ

いろんな準備の合間にパンフチェックするのだ!
とか思っていたのについつい毎日2時間とか読みふけっていたらMRを読み終わってしまった・・
なんたる!
→普通の人の倍以上時間がかかる・・・
でも今回は5個のってました〜(≧▽≦)
また出すぞう!

申し込みはアナログなんですが、MRは初!アナログとデジタルで応募しました。
悲しいかな、あんま出来に違いがありません(笑)

そして本編的カタログチェックはまったく出来ていないという・・・(笑)

それにしても初日に行かれなくって残念・・・
ライブがなければ一般参加で行ったのに・・・

去年?いやおととし!
の冬コミで爆弾攻撃(別ジャンルで夏目本出しているサークルを探す旅)をするために
始発で並んだのですが、祭り感がもう楽しくってちょっとやみつき(笑)

ああ、これもフェスだよね!って感じ(笑)
一部の殺気立った方々には興ざめもしますが、多少押されるのも楽しめました。
皆で拝む朝日はその日の吉兆を占っているようで(笑)

でも連鎖って怖いですよね・・・

誰か(というかほぼ皆?)が走っていると、自分も走らなくっちゃダメ?!という脅迫観念にとらわれそうに・・・

相方に

「落ち着いて?!これはスタンディングライブの最前列争いじゃないんだよ!?」と

妙に納得できる諌められ方をしました(笑)

そう言った相方もちょっと走ってましたけど(笑)

「つい、つられて・・・」って。

何か闘争本能が目覚めるようです。

何にせよ、祭りは楽しい!





>せみこ様
ぎゃーすいません、もの凄く見逃してました(;゜(エ)゜) アセアセ
せっかく頂いてましたのにすみませんー(>_<)
ダメダメじゃん、自分・・・


2010.08.07

まさかのupミス!
楓っちSSupできてませんでした(^^;)→本人指摘(笑)

ただ今浴衣捜索中・・・
おかしい、どこにしまった?!

2010.08.06


夏コミ搬入荷物も無事に発送!
荷造りって大変です・・・


便せんを束ねるのに失敗しました・・・(^^;)
当日バラけちゃうかも(泣)

まあエコということでご勘弁ください。

時間があればTOP絵の絵葉書も作るかも。


でもゆうぱっくって安いんですね・・・
そりゃネコが物申すわけです(笑)
しかしネコとかトリとかマスコットが無いから呼びづらい。




そしてそろそろ模様替え!と思い立って
アイコン作ろうと思ったのですが主線が薄すぎて微妙に・・・(^^;)
なのでおっきくしてみました。
まるで頭皮マッサージだな、これは(笑)それよりペーパーとか作れ、自分よ・・・!



2010.08.02

舌の根も乾かぬうちにコピ本のページ数が増えました(笑)
はずかしいので更新情報にはUPシマセン・・・


まだ頑張ってニコ動登録してませんが相方がはまっているので
遊びに行っては見せてもらってます(笑)

夏目のふっきれた!もかわいかった!
ですが、absのJAPにあわせたop的なものが凄くって(笑)

自分が見たいがために相方のブログにはってもらったのをたまに見てます(笑)

なんか目が離せないっ


2010.07.31
夏コミ販売びんせんのウラ面です〜100円★
表はTOP絵のロールケーキ先生★




胃が痛い。

オフライン情報をそろそろ更新しようと開いたら・・・

インテックス大阪、「申し込み予定」・・・

予定?!

予定ってどゆこと、忘れているってこと?!

ぎゃーぎゃー

全然申し込んだ覚えがないっ
えーホテルとかとっちゃったよ・・・(泣)

いや、申し込めてなくてもお友達に迷惑がかかるので買専か、今回は?!

くふぅぅぅ・・・

入場券もこないなずだよね★



って、もんどりうって妹とかにシクシクメールしたら。

「ずいぶん前に申し込んだよ」って聞いたけど?って・・・


えええええ!?

あわあわ赤ブーサイトを見たらたしかに「7月下旬発送」とあり
他ジャンルの相方に電話したら、やはりまだ届いていないとのこと・・・


わさわさお大事fileをさばいたら。

えへっあった・・・受付ハガキが(笑)


いやぁ、保存しておくもんですね・・・
そういえば、追加イス頼むか悩んだんだった・・・


あー
いらん神経を使ってしまった。



冬コミが落ちたら年内最後のイベントだったので余計にドキドキでした・・・(^^;)



そう思うと上半期って参加イベントが多いからほんと大変・・・
いよいよおいつかなくって続けてコピー本というのはなんとも情けないですが(^^;)

冬に向けては時間たっぷり!
ONOFFとも余裕ができそうです〜♪



2010.07.26

滋さん・・・っキモチは分かりますが・・・(笑)
以降、ネタバレにて(笑)
2010.07.22

お久しぶりです★まだ絶賛原稿中です。
緑川先生じゃないですが、女の子描きたくなって村崎をば・・・
似てないけどね!(笑)

夏コミ原稿はコツコツやってますが当初の予定から大幅変更したので超うっすい本に(泣)
今回は先生視点から描いてます。



6月からずっとたまりにたまっていた裏僕をコツコツ見始めました!→ある意味ダメフラグ

いやぁ・・・
夏目にはめて見ていたのは以前の日記にも書きましたが・・・

まさかの石田さん(名取の声優さん)が絡んできて超爆笑でした(笑)

なんかもうおもろすぎです(笑)

そして5月にUPしました楓のSSですが(笑)
ようやっと1話目をupできました。→しかも数日前だけど(笑)
2話から先にupというへんちくりんな状態でしたが(笑)
これで内容も繋がるかと思います★



2010.07.11

柴田の回、夏目襟足が短かった・・・(≧▽≦)
とか思って描いたけど、存外短く描けなかった(笑)
強気の夏目は大好きですっ

そして村崎の言動をニャンコ先生にあてても
た、たまりません・・・

何だか余計にじんわりきちゃうのでした・・・


top絵の先生は夏コミ販売用びんせんです〜

出来上がりはどんな感じかな〜♪

そして夏コミの原稿はまだ上がらず・・・っ
やばちょふですっまとまらない・・・

もー
一からやり直すか・・・ヨボヨボ
2010.07.04

神様夏目様・・・すいませんすいませんっ
サッカーにうつつを抜かし、お誕生日祝いの事をすっかり忘れていました(泣)

しかも自力で気づいたわけじゃなくって・・・

友達が教えてくれたニコ動がお誕生日記念だったので発覚!!

最悪じゃぁ!

先週まではちゃんと覚えていたのに・・・

ということで、大慌てでまんがをば(笑)




2010.07.02


日本残念でした・・・
でもすごい頑張った!駒野を支える姿に胸が熱くなったっす・・・っ
ちょっと夏目に置き換えてときめいちゃったよ・・・(笑)

とか言っておいて全然関係ない落書きなんですけども(笑)

来月の全サ、先生のセリフ何なんでしょうね!
楽しみ〜!

流石にあの高額フィギアは理性を持って購入しませんが・・・(笑)
着物が着脱可能なところにはときめいちゃったけど。
てか、あの足のラインのなまめかしさは何なんでしょうかね(笑)

2010.06.29

わーわー
試合が気になっていろいろ手につきませんっ
胃が痛くなるからサッカーとかって見たくないんだけど
気になるから結局見ちゃう・・・
ドキドキっ

2010.06.25

ショック!!

なんですか、あのモロさは?!
ふろくのボールペン、すでに壊れていました・・・
黒ニャンコ、もげてた・・・
なんとかはめようと思ったら、クリップがもげた・・・

明日返品交換です・・・

これはリオウ様が封印されている期間が長すぎて
やはり力が失われてしまったせいでしょうか・・・

困ったものですっ

ああ・・・しかし今回も心温まるお話でした・・・ううぅ
そちらはまた、別のページで!

サッカー見てたのでもう眠くて眠くて・・・
試合は最高でしたが職場がションボリDAY・・・そこへふろく破損ですよ・・・
もうフテ寝です、ふて寝!

あ、もらい物小説で、楓作のほうですが、本人曰く

「#1が抜けてる!?」

と言っていました・・・


初めそうなんじゃ?って聞いたらそれでそれでダイジョブってことだったのにぃ(○`ε´○)

と、いうことで順番おかしいですが送られてきたらその内upします★
           
2010.06.20

ONLYにてお立ち寄りくださった方々、お声かけてくださった方々、ありがとうございました!
そしてチラシに案内しました夏コミの曜日が間違っているとご指摘が・・・(^^;
なんか毎年間違えてる・・・っ(>_<)
2日目の夏目で参加です〜!(*^o^*;)>))

それにしても、雨が降らなくて本当によかった!!
でもエアコンが寒かった・・・おとりの方がヒッソリ上げてくれて一心地・・・

コスプレの方が予想以上に多くて、華やかでうっとり・・・
タキかわいかったな(≧▽≦)
お掃除ジャージ田夏ペアもステキでした(笑)

イベント企画のシールラリー・・・

なぜだぁ!

名取のブロマイドセットばっかでした(笑)

夏目ぇぇ・・・っくぅっ嫌われました・・・残念っ


衝撃・・・(;_;)今気が付いてしまった・・・
斑×夏目なお話をしていない・・・っ
寒い〜とかしかしていない・・・っぎゃっ

人見知りなので(笑)初めの一歩が飛べないんすっ
いつもモジモジと終わってしまうので(笑)今日こそは!と思っていたのにっ

でも実際のところ、斑×夏目って皆さんカプへの思い入れがあると思うので
偏り気味な自分嗜好を前面に出して良いのか悩むとこあるのでしたー(^^;)

斑×夏目でも、先生が夏目にそっけないけど裏でものすごく頑張ってたり、とかが好きで(笑)
あからさまに何事もしてほしくないっていうか・・・
擬人化描いておいてなんですが、読むほうは更に嗜好が難しくっ説明不可能・・・(^^;

田沼は一方通行の切ない片思い限定だし(笑)

あ、的場様は何をしても許される身ですが、思い込みで両思いと勘違いしているけど
実は一方通行片思い限定・・・段々失笑?って感じですが・・・

名取は・・・?エヘっ


全部当てはまっちゃうよって人は抱きしめます(笑)


2010.06.19


うっかりオランダ×日本戦見始めてしまったっううー
明日は早起きなのに(^^;

前半終わって0-0!頑張れ日本!
2010.06.18

原稿やっと昨日終わりました・・・
相方にキンコーでのコピーをお願いして泥のように眠りましたが
朝方愛犬の悲鳴のようなラブコールで残念な朝を迎えました・・・

結局今日も眠いですが、あとはペーパー作りと荷造り!

うあー

こんなギリギリ久しぶりだよぉぉぉ(^^;

まだ明後日がイベントなんて信じられない・・・

さてさてイベント当日ですが、お面はお釣りを用意しませんので
ご購入を検討されている方はピッタリでお願いします★

701円・・・夏目のお誕生日にちなんでみました(笑)

そして新刊は
擬人化・ネタバレ・R18という三重苦なのでご注意ください。
ほのぼの派の方は本当に申し訳ありません・・・
なんか読み返すとまさに「やおい」なマンガになっちょる。トホー

コピーをしてきてくれた相方はキンコーで人が途絶えない機器に配置されてしまったため
羞恥プレイどころか公開処刑状態だったそうです・・・(泣)



2010.06.16

ご無沙汰ですっayaですっ
まだ原稿が終わりません・・・(泣)
ただいま表紙と格闘中!

明日には・・・!!

2010.06.11

うぎゃー
オンリーの新刊、気が付けば32Pでした(泣)やべー間に合うかな(;_;)
必死に急ピッチ・・・
そのために仕事のモチベーション下がりまくり!いかんーー!!はうはう
もう来週がイベントだなんて信じられない!!(^^;

ラフな感じでやろうと思ったんですが、結局普通にペン入れてます・・・

下書き清書的線だとめっちゃたくさんアタリを入れてしまって見難い・・・
結局同じくらいは時間がかかる結果に。
背景はめちゃ手抜きしてます(笑)

ううっラフに描いて味がでるスキルがほしい・・・っ

途中経過。下書きです。
擬人化なので大丈夫な人だけクリックしてください〜
  ↓
クリックしたら大きくなります。ちょっとだけ?背後注意!

>せみこ様
6/7付メッセ;ありがとうございます!
なんか今回は落ちる気がしていたので余計嬉しいです・・・!→夏コミ
しかしなんて親切なお友達・・・!!(≧▽≦)

拍手くださいます方々ありがとうございます(≧▽≦)

2010.06.08

↓今日、ニュースでそんな事言ってたから・・・(笑)

ちょっと原稿の根をつめすぎて今日は2枚しか下書きできず(^^;やべー
あと2枚なのに〜(>_<)

なので今日は気分転換・・・

この落書きのネタマンガもそのうち★

てか、その前にネタバレマンガのラストきめろ、自分・・・

2010.06.07

ヤッタァ!

夏コミ、無事当選しました!
あぁぁぁぁあっ原稿がんばんないと・・・!


でも、まずは目先のオンリー!

オンリー用のネームはなんとか終わり、下書き中です。

・・・ちゃんとエロです。(当サイト比)

あと、また微妙な擬人化です、注意してね★でも獣はないっす。

ウチにエロを求めていない方にはホントすいません・・・っ(>_<)

オフィシャルを待ちきれませんでした・・・っ→オフィシャルで出るまで擬人化本は封印しておこうと決めていた(笑)

もー擬人化は全部「群ら咲き」にしちゃおうかな・・・


そして先生のお面完成!

写真は自分たち用。

LaLa表紙でうっかり鈴なんてついてるから・・・っ

必死に急遽つけましたよ・・・(^^;

ちょっと無残ですけど(笑)

販売用は鈴はついていない、すっきりタイプ★

ちゃんと夏目と同じようにかぶれますよ〜


そして日記がデータいっぱいになったようでアップロードできないので格納〜

夏コミ当選日記からスタートとは幸先がよいかな♪

いや、死亡フラグなのか?!